どうも、金音ニトロです。

得体の知れない、よくわからんものって近づきたくないよね、なんかむちゃくちゃ警戒の対象になるし。んで、そのうち存在そのものを否定しだす。ってことで完全に3年目のモチベ喪失の沼にはまってます。知能指数とかテンションが類人猿になってどうしようもなくなるんです、全部知ってるんです。なんか再発したような気がするんです。

某アレ2社からのプロモーションメールがものすごい量でプレッシャーになってるので、委縮して耐えてるうちにどっか行ってくんねえかなって思ってるんですが、まあそんなことはないよね。1日に5通も6通も送りやがって、テメエらTPOを知らねえだろ。メルマガってのはアカウント連携が取れていることがわかる程度の頻度でいいんだよ、っつかメールってそのためのもんだろ。

あと許せないのがアポなしでインターフォンを鳴らす奴。某朝○新聞とか、フレッ○光とか。飛脚や黒猫や出前でさえ配送番号なんかでいつ頃来るよってアポを言ってくれるのに、テメエらときたら。





GWのブログを書き終わってうだうだやってるうちに6月の中盤になってたし、あれからマジでどこにも行ってない。

いつだかに行った深大寺(※4月の話)はディズニーランド並みの混雑で、静謐さのセの字もなかったのに憤慨して写真は1枚も撮ってないです。っつーか原付で基本的に東側に行くと当たり前ですがいろいろと面倒臭いです。ヨーロッパでいうと調布とか府中あたりが共産圏と資本圏の国境みたいな面倒くささ。

正直言って、多摩県とか魔境東京23区から各25%ずつくらいいかにもヤバそうな山奥庄原市とか子持村とか大川村とか最上町とかに転送したい。

多摩の府中と備後の府中を入れ替えてちょうどいいくらいかな。んで、また人が溜まってきたら今度は府中市を珠洲市とかに改名してまた入れ替える。









生存報告というか愚痴のようなものでしたが、生きてますよってことで。